新型Macbookpro13インチモデルはいつごろ入荷なのか

もう20年来のMacユーザーなのだが、一昨年にiPad Air2を買って以来、大きなApple賞品は買っていなかった。というのも、会社支給のノートパソコンがあり仕事はそれをメインで使わざるを得なかったからだ。

しかし、ここにきて例の有機EL液晶タッチパネルバー付きの新型MacbookProが欲しくてたまらなくなってきた。最初はちょっときょうみがあるレベルだったのが、いつの間にか触ってみたい、出来が良ければ買いたい、早く使ってみたいに変化していた。なまじ、ヨドバシさんまで見に行って、店頭になかったのが余計に購買意欲をそそり出したようだ。

ポートだとかの仕様を見ている限り次のバージョンの方がいいようだけれど、Macユーザーとは不思議なもので新しいものはとりあえずチャレンジしてみたくなる。

なんとか実機を見てから購入するかどうか決めるというところで最後の一線は守られているが、はたして店頭に賞品が並び出すのはいつ頃になるだろうか。