成宮寛貴、関西では相棒再放送やってる

フライデーの報道のせいで、芸能界引退を発表した成宮寛貴さん。テレビの報道では、CMも降板し、ドラマも降板し、「相棒」の再放送もなくなるなんて言われてましたが、なにげにテレビを見ていると相棒の再放送はしっかりと彼が出ていますね。

本当にシロだったのか、それとも薬物疑惑は本当だったのか不明なまま引退してしまいましたが、そうした過去をもつ人の作品全てが再放送禁止になってしまったら、見るドラマがなくなってしまいます。特に、少し前に大麻所持と使用で逮捕された高樹沙耶も出ていた「相棒」なんてそのパターンでいくと、半分以上見れなくなるから、そろそろこのパターンはやめてほしいですね。